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Hitachi

Wooo A5/A3シリーズ ソフトウェア改善に関するお知らせ

この度、下記内容にて、ソフトウェアダウンロード、アップデートサービスを実施しますのでご案内いたします。下記手順にてソフトウェアのダウンロード、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

アップデートによる改善項目および対象機種は以下の通りです。

改善項目および対象機種

◆A5シリーズ
  • L40-A5、L32-A5、L24-A5、L19-A5
【改善項目】
  • 1, ネットワーク(アクトビラ)接続時、エラーメッセージが表示されアクトビラが利用できない症状を改善しました。
  • 2, 地デジのチャンネル番号が枝番付きの場合、枝番が重複して登録されることがある症状を改善しました。
◆A3シリーズ
  • L24-A3
【改善項目】
  • 1, ネットワーク(アクトビラ)接続時、エラーメッセージが表示されアクトビラが利用できない症状を改善しました。

放送ダウンロードサービス実施

Wooo A5シリーズ、Wooo A3シリーズは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。
下記の内容で、ソフトウェアバージョンのダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

【ダウンロード実施期間】
  • 2018年9月24日(月)〜9月30日(日)
  • BSデジタル放送 : 送信回数 1回/日
  • 地上デジタル放送: 送信回数 1回/日(NHK総合)

* 日や週により、送信回数が変わる場合があります。

ダウンロード、アップデート手順

BSデジタル放送と地上デジタル放送の2波でダウンロードを実施いたします。

  1. BSデジタル放送、地上デジタル放送のいずれかが確実に受信できていることをご確認ください。
  2. その他の設定の「ソフトウェア更新」の項目が「自動更新する」になっていることをご確認ください。

    ※確認方法:リモコンの「メニュー」→「機能設定」→「その他の設定」画面で「ソフトウェア更新」の項目が「自動更新する」になっていることを確認してください。(工場出荷時は「自動更新する」に設定されています。)。

  3. 放送が正しく受信されているのを確認するために、BSデジタル放送のいずれかのチャンネルもしくは地上デジタル放送のNHK総合を10分間受信、視聴してください。
  4. 本体またはリモコンで電源を切り、スタンバイ状態(スタンバイ/受像ランプ:赤色)の時に、ダウンロードは自動的に実施されます。

* ご使用にならないときはスタンバイ状態にしていただくことをお勧めします。

【アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら】

【ご注意】

  • ・ダウンロードやアップデートには数分時間がかかります。
  • ・電源コードを抜いている時には、 ダウンロード、アップデートできません。

お問い合わせ先

  • 受付時間 9:00〜17:30 (月〜土) / 9:00〜17:00 (日・祝日)
    (年末年始は休ませていただきます)
    携帯電話、PHSからも利用できます。

* 地上/BSのデジタル放送を受信されていない等で放送ダウンロードが出来ないお客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。お手数ですが、日立家電エコーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。

  • 受付時間 9:00〜19:00 (月〜土) / 9:00〜17:30(日・祝日)
    携帯電話、PHSからもご利用できます。