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Hitachi

Wooo X5シリーズ ソフトウェア改善に関するお知らせ

この度、下記内容にて、ソフトウェアダウンロード、アップデートサービスを実施しますのでご案内いたします。下記手順にてソフトウェアのダウンロード、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

アップデートによる改善項目および対象機種は以下の通りです。

改善項目および対象機種

◆X5シリーズ
  • L43-X5
【改善項目】
  • 1, BS101/BS103視聴時、「BSデジタル放送へようこそ!」表示を消去後に、再表示されることがある症状を改善しました。
  • 2, 地上デジタル放送のチャンネルスキャンの精度を向上しました。

ネットワークダウンロードサービス実施

Wooo X5シリーズは、ネットワークによるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。
下記の内容で、ソフトウェアバージョンのダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

【ダウンロード実施期間】
  • 2018年7月19日(木)〜

ダウンロード、アップデート手順

  1. リモコンキーの[ホーム]でメニュー画面を表示します。
  2. 「設定/お知らせ」→「本機の情報と更新」から「ソフトウェア更新」を選択してください。
  3. ネットワークに接続していることを確認した上で、「次へ」を選択してください。
  4. 更新開始確認画面が表示されるので「はい」「次へ」を選択してください。
  5. ソフトウェアダウンロードが開始されます。

【アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら】

【ご注意】

  • ・ダウンロードやアップデートには数分時間がかかります。
  • ・電源コードを抜いている時には、 ダウンロード、アップデートできません。

お問い合わせ先

  • 受付時間 9:00〜17:30 (月〜土) / 9:00〜17:00 (日・祝日)
    (年末年始は休ませていただきます)
    携帯電話、PHSからも利用できます。

* 地上/BSのデジタル放送を受信されていない等で放送ダウンロードが出来ないお客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。お手数ですが、日立家電エコーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。

  • 受付時間 9:00〜19:00 (月〜土) / 9:00〜17:30(日・祝日)
    携帯電話、PHSからもご利用できます。