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Hitachi

Wooo ZP5シリーズ ソフトウェア改善に関するお知らせ

この度、下記内容にて、ソフトウェアダウンロード、アップデートサービスを実施しますのでご案内いたします。下記手順にてソフトウェアのダウンロード、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

アップデートによる改善項目および対象機種は以下の通りです。

改善項目および対象機種

◆ZP5シリーズ
  • L55-ZP5,L49-ZP5
【改善項目】
  • 1, 視聴中、画面がフリーズした後、電源が切れ再起動することがある症状を改善しました。

ネットワークダウンロードサービス実施

Wooo ZP5シリーズは、ネットワークによるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。
下記の内容で、ソフトウェアバージョン1およびソフトウェアバージョン2のダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

【ダウンロード実施期間】
  • 2019年2月25日(月)〜
【ダウンロード、アップデート手順】
  1. リモコンキーの[ホーム]でメニュー画面を表示します。
  2. 「設定/お知らせ」→「本機の情報と更新」から「ソフトウェア更新」を選択してください。
  3. ネットワークに接続していることを確認した上で、「次へ」を選択してください。
  4. 更新開始確認画面が表示されるので「はい」「次へ」を選択してください。
  5. ソフトウェアダウンロードが開始されます。

放送ダウンロードサービス実施

Wooo ZP5シリーズは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。 下記の内容で、ソフトウェアバージョンのダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

【ダウンロード実施期間】
  • 2019年2月25日(月)〜2019年3月10日(日)
  • BSデジタル放送 : 送信回数 1回/日
  • 地上デジタル放送: 送信回数 1回/日(NHK総合)

* 日や週により、送信回数が変わる場合があります。

【ダウンロード、アップデート手順】

BSデジタル放送と地上デジタル放送の2波でダウンロードを実施いたします。

  1. BSデジタル放送、地上デジタル放送のいずれかが確実に受信できていることをご確認ください。
  2. その設定の設定の「放送波による自動更新」の項目が「入」になっていることをご確認ください。
    ※ 確認方法:リモコンの「ホーム」→「設定/お知らせ」→「その他の設定」画面で、 「放送波による自動更新」の項目が「入」になっていることを確認してください。(工場出荷時は「入」に設定されています)。
  3. 放送が正しく受信されているのを確認するために、BSデジタル放送のいずれかのチャンネルもしくは地上デジタル放送のNHK総合を10分間受信、視聴してください。
  4. 本体またはリモコンで電源を切り、スタンバイ状態(スタンバイ/受像ランプ:赤色)の時に、ダウンロードは自動的に実施されます。

* ご使用にならないときはスタンバイ状態にしていただくことをお勧めします。

アップデート確認方法

【アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら】

【ご注意】

  • ・ダウンロードやアップデートには数分時間がかかります。
  • ・電源コードを抜いている時には、 ダウンロード、アップデートできません。

お問い合わせ先

  • 受付時間 9:00〜17:30 (月〜土) / 9:00〜17:00 (日・祝日)
    (年末年始は休ませていただきます)
    携帯電話、PHSからも利用できます。

* 地上/BSのデジタル放送を受信されていない等で放送ダウンロードが出来ないお客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。お手数ですが、日立家電エコーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。

  • 受付時間 9:00〜19:00 (月〜土) / 9:00〜17:30(日・祝日)
    携帯電話、PHSからもご利用できます。