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Hitachi

Wooo ZP5シリーズ ソフトウェア改善に関するお知らせ

この度、下記内容にて、ソフトウェアダウンロード、アップデートサービスを実施しますのでご案内いたします。下記手順にてソフトウェアのダウンロード、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

アップデートによる改善項目および対象機種は以下の通りです。

改善項目および対象機種

◆ZP5シリーズ
  • L55-ZP5,L49-ZP5
【改善項目】
  • 1, デジタル放送の音声が途切れ続けたり、出力されないことがある症状を改善しました。
  • 2, 番組表ボタンを押しても番組表が起動しないことがある症状を改善しました。

ネットワークダウンロードサービス実施

Wooo ZP5シリーズは、ネットワークによるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。
下記の内容で、ソフトウェアバージョン1およびソフトウェアバージョン2のダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

【ダウンロード実施期間】
  • 2018年6月27日(水)〜

ダウンロード、アップデート手順

  1. リモコンキーの[ホーム]でメニュー画面を表示します。
  2. 「設定/お知らせ」→「本機の情報と更新」から「ソフトウェア更新」を選択してください。
  3. ネットワークに接続していることを確認した上で、「次へ」を選択してください。
  4. 更新開始確認画面が表示されるので「はい」「次へ」を選択してください。
  5. ソフトウェアダウンロードが開始されます。

【アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら】

【ご注意】

  • ・ダウンロードやアップデートには数分時間がかかります。
  • ・電源コードを抜いている時には、 ダウンロード、アップデートできません。

お問い合わせ先

  • 受付時間 9:00〜17:30 (月〜土) / 9:00〜17:00 (日・祝日)
    (年末年始は休ませていただきます)
    携帯電話、PHSからも利用できます。

* 地上/BSのデジタル放送を受信されていない等で放送ダウンロードが出来ないお客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。お手数ですが、日立家電エコーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。

  • 受付時間 9:00〜19:00 (月〜土) / 9:00〜17:30(日・祝日)
    携帯電話、PHSからもご利用できます。